ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

プルコギ

2016年01月19日 | 日記
突然旦那が会社から【寒いから鍋系食べたい】とメルをしてきて、家で鍋するか外食べに行くかって話になって鍋とはちょっと違うけど巨牛荘に約一年ぶりにいきました
ずっと行きたいっていってたのょ、わたし
以前ダンスの先生と行ったら忘年会で貸し切りではいれなかったとゆう・・・
よぅやく食べられましたよぉ!!

店長お勧めコースにした
まずはキムチやナムル、そして焼き肉(タンや豚?!

んで、次にタレの焼き肉(カルビ、ハラミ、ホルモンだったかな
ついでにスープも注文
もうすでにこのとき腹9分目だったけどね

んでメインのプルコギ!!
もうおなかいっぱいで無理~とかおおいつつもサンチュにくるんで食べるとさっぱりしてるからかおいしいからかすんなり入る♪

シメはプルコギで落ちた油を使ったうどんッ!焼うどんになるのかしら。

前回も店長お勧めコースだったかも

デザートにはアイスキャンディが!
この日生クリーム&小豆どら焼きにたまちゃんお勧めスティックチーズケーキも食べたから食べ過ぎたかんじ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2016-01-19 20:54:33
せれんさん


全部、美味しそう(´ρ`)
最近、お肉食べてない
お肉食べた~い
返信する
とくちゃん (せれん)
2016-01-21 17:27:12
お肉食べてないの~?力でないぞ~(^^)
返信する
Unknown (とくちゃん)
2016-02-06 21:51:46
せれんさん


今日、スーパーで買って来て、久しぶりに焼肉食べた~
返信する
とくちゃんへ (せれん)
2016-02-29 16:36:40
とくちゃん

ぉぉ!自宅焼肉(^^)
もくもくと煙がでるよねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。