ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

クリエイターズシリーズ

2016年12月13日 | 日記



週末、ゴルフ打ちっぱなしに行ったら、一番隅のところでゴルフ場のスタッフさんポイ人と男女2人がゴルフもやらずずっーと話をしていたんだけど、男性が最近人気のクリエイターズシリーズのロバート秋山に似てた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-12-13 12:23:21
秋山 面白いよね😂
ゴルフしてスカッとできた❓
返信する
どっち? (まさるさん)
2016-12-13 18:46:29
それはただ似てるだけなのかー本物なのかーー気になるわーーー。それにしてもお菓子類いっぱいやねー。お土産とか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。