ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何打ろー? (マサ)
2005-12-31 19:13:56
デザート2種・・・て何と何だったんだろー?

気になるー。(別ばらのまた別ばら?)

今日の写真は「綺麗なお姉さん」かな。
返信する
しまったー (マサ)
2005-12-31 19:15:26
何打ろー?ではなく何だろー?でした。

訂正してお詫び申す~^^
返信する
Unknown (せれん)
2005-12-31 19:46:51
ワタシも忘れてしまったぁ

デザートの種類はメモってなかったぁぁぁ



返信する
 (たまき)
2006-01-01 02:02:39
ふふふ☆いつものあのカフェかな?

デザートみたかったなぁ♪

返信する
Unknown (せれん)
2006-01-02 02:11:56
たぶんそぅだよぅ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。