ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

車内と猫ハウスが36度以上に

2017年08月28日 | 日記



暑かったねー

昨日の夜から朝は涼しかったのに

車の中がめちゃ暑かった

朝涼しいから猫ハウスは冷房いれていかなかったら帰宅したら36度に!
つけていけばよかったわ

基本リビングは冷房つけっぱ。掃除のときだけ消したり、つけっぱだったり!
猫ハウスも昼間はつけっぱで夜は日によって換気もあって窓開けてるか、つけっぱ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-29 06:59:12
人間が暑いから ペットはもっと暑いんやろね😵
熱中症 気をつけてなきゃ💦
返信する
けいさんへ (セレン💛管理人)
2018-05-02 11:25:04
そうですね 適温にしとかないとですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。