ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

エモいよ君は

2021年04月03日 | 日記
急遽花粉症の注射打ちに行ってきた(女性は打てる日数が1週間しかないから困る)🌸
駅から病院行く途中に新しいパン屋があって寄ってたけど、(食パンは全て3~4種)整理券らしく(早くて2時間半後だったから)買うのあきらめた🍞
サンドイッチやジャムは買えるらしいらしいから買ったけどね

電話予約はしてないらし
 

洗濯物は全て室内干す!
布団はとくに(コロコロしても花粉とれない。寝てる時全部花粉吸い込む)
それと誰か一緒に住んでる人いる?
その人が持ち込むから玄関で服脱いでビニール袋にいれて洗濯場に!って医師に言われた
そこまでするの?!って思ったよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。