ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

そうかもしれないが

2010年01月07日 | 日記
「ただ、俺は、やりたいことやらなくて何が楽しいんだ?って思うのよ。結婚してやりたいことに規制が掛かったりやれなくなるなら結婚って夢のないただの檻でしかないと思う〓結婚しても、お互いに話し合ってお互いのやりたいことを無理のない様に協力しあってやるのが夫婦なんじゃないかな?まぁ、結婚に縁のない俺が言っても説得力ないけど〓」



そうかもしんないがやりたいこと全部やったらむちゃくちゃになるよ(・・;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-01-25 12:42:24
結婚したなら少しは好きなことやる時間減らさなきゃ 夫婦の時間無くなるでしょ 子供出来たらもっとだよ どこかの関西人は違うか(笑)
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-26 18:06:40
ぴピッ!

イエローカード
お互いどこかの誰かみたいな書き込みするよね
そうゆうのいくない!
かなり良くないです

やはりお互い様
どっちかが絡みどっちかが文句をいう

いい加減やめたら?

返信する
Unknown (せれん)
2012-01-26 18:08:23
せっかくいいコメくれてるのにごめんね
でも2人ともにたようなことするからさ
仲良く絡むならいいのよいつもそうじゃないから


返信する
Unknown (桜木)
2012-01-26 19:17:44
さよならって言ってたからもう来ないでしょ
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-26 22:07:20
わからないよ みてるかもしれないでしょ?
さよなら消したし
こないからといってそうゆうのは 書かないようにしましょ!
まささんにも以前注意したんですよ

これからは注意 または 拒否ります、ふたりとも
返信する
Unknown (桜木)
2012-01-26 22:32:54
ここもアク禁出来るの?
返信する
Unknown (マサ)
2012-01-28 20:18:51
独身だからの発想だと思う。
お互いが好き放題したいなら結婚しない方がいい。
セレンちゃんはまだお子様いないからまだ自由な時間あるけど、子供出来たら大変だよ。

それと、セレンちゃんの言うとおり。
自分も気をつけます。
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-28 23:17:12
まぁ考えかたが基本ちがうんだなってあきらめたょ
返信する
Unknown (せれん)
2012-01-28 23:18:00
桜木さん できたきがするけど気のせいかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。