ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

アベンジャーズ

2015年08月14日 | 日記


アベンジャーズ公開日の夜中にみにいってきたよ(∩´∀`∩)
夕方見るつもりで家でたけど、道がかなり混んでて間に合わなかった(≡ε≡;)
映画まで3時間近くあったから、旦那の靴買ったり、ご飯食べたりしてたけどね。

アベンジャーズは公開日だったからかものすごく混んでて一列目まで人いたし、すぐ隣に人座ってたし~ほぼ満席だった!
昼間や夕方の回より混んでたかも。
終わったら深夜0時だったな。

いつもはLサイズポップコーンと飲み物2つのセットにすんだけど《Mセットにドリンク1つ追加だと割高でほぼ同じ値段》、今回は私がジュレにしたからMセットと単品でマンゴージュレジンジャーエールにした(∩´∀`∩)
ジュレおいしぃ!
今度はマンゴージュレティーかマンゴージュレカルピス飲もう。
ピーチは、んぅ~微妙そ
アベンジャーズ見たけど、おおかみこどものあめとゆきのタオル買った(笑)
元々ひとりで映画館見に行ったくらい好きで(゜_゜)(。_。)
バケモノの子が公開されたおかげであめとゆきのグッズやサマーウォーズのグッズ、時をかける少女のグッズが売ってた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2015-08-17 08:52:54
映画かぁ~、最後に行ったのはいつかなぁ


今はまだ、東京の秋葉原駅の近くのマックに居るけど10時ちょうど発の新幹線で大阪に帰るよ

次は12月頃に来る予定しているよ
返信する
Unknown (せれん)
2015-12-14 16:56:23
とくちゃんへ
行かないときって全然行かなかったりするよね。映画!

結構頻繁に東京きてるよね
最近、頻繁に秋葉原にいるよ
たいてい平日の昼間だけどねー
だいたい行く場所は決まっちゃってるけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。