ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

お菓子の誘惑

2010年04月30日 | 日記




通販でたくさん買っちゃった
リラボールとリラ皿とリラ茶碗と新しいシリーズのリラシール三種
あとアリスのバスタオルマイメロソックス
スージーズーのプラカップ
リラ大好き


羽田空港でかった大好きなマンセのカツサンドと羽田空港限定の和幸のメンチカツサンドを夕飯にしたよ
マンセ大好きなんだ
旦那さんは雑炊がいいらしく家で雑炊にしたけどね

あと、羽田空港でかったラスク
ひとつはユーハイムの?東京表参道ケーキラスクってやつ
ラスクでサクサクしてるけどラスクとはちがうかんじ
もうひとつは麦工房さんの空ラスクで、6種類×2だょ
プレーン、ブルーベリー、ショコラ、ガーリック、胡桃&メープル、アールグレイ&オレンジピール

それにしても羽田空港ってラスク多い
ほかにも気になるラスクをうってる店舗がふたつくらいあった
東京ショコラトリーのしょこらラスクリッチフレークとかもたべたかったなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-09-07 17:41:41
ラスク食べたい
返信する
Unknown (マサ)
2012-09-07 18:34:50
沢山買い込んだねー御菓子。
返信する
Unknown (せれん)
2012-09-10 13:42:41
>桜木さん ラスク美味しいよね 私大好物


>まささん そだねぇー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。