ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

リスが

2006年02月28日 | 日記
リスのクッキーが先日亡くなりました(T-T)

たぶん寿命かなぁ

もともとホカのリスよりおとなしかったけど
半年くらい前からあまりケージから出なくなって
目が悪くなって片目つぶれちゃって(><)

ココ1~2週間は「ゼィゼィ」息が荒くてみてるのがつらかったです

最近苦しいらしくて今まで寝てばかりだったのが逆に眠れないみたぃで夜中でも起きてたり
苦しい時人間の手の中にいると落ち着くみたいで
この日の昼間も手の中で寝てたりしたんだけどね

一番最初に飼ったリスでとても家族が大スキで家族にべったりで・・・
思い出がたくさんあるので悲しいです
さみしいです

しばらくは放心状態だったり泣いたりしたけど
今は落ち着いた。。。
埋葬してお線香とお花あげました

安らかな寝顔だったので少し安心した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。