ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-02-08 06:43:23
せれんさんやっとコメできた


柴又は行った事ないけど、去年の年末に亀有に行ったよ


せれんさんもバイオハザードファイナルを見たんだね

俺も去年の年末(12月29日)に見に行って来たよ
返信する
とくちゃんへ (せれん)
2017-02-28 16:50:29
いつでも気軽にコメしてね
IDあれば普通にコメできるから♪

亀有はなにしにいったのかな(^^)

とくちゃんもバイオみたんだねー!
私も年内、見たかったけど、スキー旅行とかいろいろ忙しくて無理だったからお正月に(;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。