ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

短大まで遠い

2009年05月23日 | 日記
今日は短大にいってきました~(あ、もちろん学生じゃないよ)
実は同窓会役員でよびだされました!!
8:20にうちでたけど学校ついたら10:25でぎりぎりだったよ
相変わらず遠い(*_*)
会議室みたいなとこ借りて10:40から13:00まで打ち合わせして、30分で学食でご飯たべてまた16:30近くまで打ち合わせしてたよ(´~`;)

時間あったら久々に駅周辺プラプラしようと思ってたけどまったく時間なかったから直帰(☆_☆)
また手伝いで度々いくことになりそ

図書館で受付のひとに学生とまちがわれた(笑)
月曜日は料理教室で学生と間違われるしありえない(¨;)


ふぅ かなりつかれたな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (マサ)
2010-04-10 17:14:17
セレたんなら女子大生に見られても不思議じゃないよーー。

大学までは電車通学だったのかなーー?
返信する
Unknown (せれん)
2010-04-10 17:45:28
そうですか?ならうれしいです(^^)
ありがとぅ

大学までは片道2時間の電車通学でしたよ
返信する
Unknown (ビン)
2010-04-10 23:17:11
同窓会の役員大変ですよね。僕は2年に一回の割合で専門学校の同窓会してます。今年で七回目で毎回幹事で皿鉢(サワチ)料理や鰹のたたきの手配やお店のリサーチで大変です。今回は『お客電車』を考えてます。県外出身が多いので毎回、変わった同窓会してます。
ちなみにお客電車とは路面電車を一台借りきって電車の中で飲み会(お客)をする電車で市内を走ります。せれんさん、変な同窓会だと思いませんか!?
返信する
Unknown (せれん)
2010-04-14 22:43:03
ビンさん
はぃ 役員なにかとたいへんですね
手伝いしたり、同窓会総会には必ずでたり。。。でも最近は何かと理由をつけて同窓会総会断ってます

路面電車かしきり素敵ですね(^^)
都電とか貸し切りできるって親友の鉄道ジャーナリストしえちゃんがいってたなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。