ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビン)
2010-04-05 21:19:43
僕の実家にもさくらんぼ木があり毎年さくらんぼができますが猿や鹿に食べられます…。ところでせれんさん、なぜこの書き込みの日付が去年の5月なんでか?
返信する
Unknown (マサ)
2010-04-05 21:57:40
さくらんぼうのように可愛いセレンさん。。。

若干無理があったかな
返信する
Unknown (せれん)
2010-04-06 16:36:36
びんさん
サル!?鹿!?すごい。っていうか会いたい!!!
どちらも動物園いかないとあえないしなぁ・・・でもこまっちゃいますね
せっかく実がなったのに
日記は去年5月の日記だからです(^^;;;


マサさん
いえいえ。(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。