ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

部屋からの景色

2010年09月12日 | 日記


沖縄に行きました(^^)v

会社の旅行だよ(^.^)

今回の班は14人

一日目
朝食は羽田でホットケーキセットを(^O^)
昼前に空港ついてお昼は鉄板焼だったよ(o‘∀‘o)
4~6人1テーブルで目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれたよ☆彡

夜は中華のコースだよ

1日目は昼夜食は会社のツアーに含まれてるんだ(´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の旅行 (マサ)
2013-06-24 07:24:47
ついに公開したんだーー。
昨年は行けなかったから、今年は安全策をとって国内にしたからね。
沖縄満喫してるみたいだね。
返信する
Unknown (桜木)
2013-06-24 10:46:27
いいね~のんびり過ごして
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-06-24 17:34:31
せれんさん

おぉ~せれんさん会社の旅行で沖縄に行ってるんだ
1枚目の風景写真は凄い綺麗だねぇ~

流石、沖縄って感じで青い空に白い雲に綺麗な海だねぇ~せれんさんにくらべれば、まだまだだけどね

せれんさんの着てる服、可愛くてそんでもって、胸の谷間が見えてセクシ~
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-22 17:00:48
まささん 公開してみたッ★うむぅなんとかいけてよかったよ


とくちゃん うん 沖縄いきましたー石垣もいきたかったな お洋服はレストの姉妹店のものだよ。かわいいでしょ?部屋でるときはカーディガン羽織ってるけどね


桜木さん はい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。