ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

東京コミコン レポ1

2019年11月25日 | 日記

コミコン参戦してきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バス+京葉線で行くか迷ったけどすごい京葉線が混んでると聞いたので、電車4本乗って出来るだけ京葉線乗らずに済ん
だけど既に2本目の電車降りたら混んでて、京葉線はかなり凄かったー正直乗れないって思った
海浜幕張駅、メッセとにかく人が多すぎて入場するにもトイレ行くにも30~60分とか待ったりでした

凄いイベントでした(´°▽°`)
10時前に家を出て17:15タクシー乗るまでずっと立ってたからふくらはぎと腰が疲れた(*>ω<*)








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。