ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忍び?(笑) (なつき)
2011-06-14 13:44:08
 サングラスかけるだけでも、日焼け防止効果があるって聞いた事あるけど、ホント?

 俺も、度の入ったサングラスかける時があるけど、日焼け防止じゃなくて、PCやり過ぎで疲れ目の時ね(笑)
返信する
確かに (マサ)
2011-06-14 17:47:34
あまりぐらさん仕様のセレンさんは見たことないかな。
返信する
Unknown (せれん)
2011-06-20 16:26:36
まささん@はぃ 貴重な1ショットです(笑)グラサン自体もってないんですよねぇ~なんかサングラスに合う服があんまなくて

なつきさん@帽子かぶったりしても目からはいる紫外線で結局やられちゃうらしいよ
だから本当は帽子にサングラスがいいみたぃ!
日焼け止めぬってね
なつきさんは度のはいったサングラスかけるのねぇーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。