ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

花粉症

2010年01月31日 | 日記


花粉症やばすぎるぅ(〇>_<)
みなさんは大丈夫?
鼻だけじゃなく口の中までかゆいし、鼻かみすぎて頭ぼっーとしたり頭痛したりだから病院いってきたよ
やっぱり混んでた(・・;)
花粉症や風邪のひと多いからな(-.-)
今週、来週、再来週と旦那さんは土曜日仕事らしい(´ω`)
この間13時~16時でたのは出勤にならない=休み扱いらしい(>_<)
ひとりで買い物いこうかなぁ(^^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-03-12 19:13:01
花粉症たいへんみたいねーー。この時期は耳鼻科も繁盛してるんだろねー。フェイスマッサー毎日やってるのー?
うちのもやってるみたいですよ。
返信する
Unknown (桜木)
2012-03-12 19:23:09
花粉症ならない様に気をつけます
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-19 17:00:15
桜木さん 対策できるかわからないけどがんばれぇーーー


まささん そうだねぇ(><耳鼻科も混んでるねぇ フェイスマッサージは毎日は忘れちゃう 思い出したときに顔や足にコロコロ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。