ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

it ゾンビサファリ

2018年08月06日 | 日記


昨日は、息子が戻ってくる前にNetflixでITを見た!夕方前で明るかったからカーテン閉めててもそんなに怖くは感じなかったけどねそれと夜息子が寝てから遅い時間にゾンビサファリパークなんてのを見た意外に面白かったかも

そして画像は本日の出前夢庵です(*´艸`)
サラダ、うまかどん?(爆弾みたいな感じ)、イカゲソ、豆乳のチーズケーキだったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2018-08-07 06:26:20
自分はオカルト弱いんで ムリっす😵
返信する
けいさんへ (せれん)
2019-08-22 12:09:43
苦手なんですねー!
もちろん好きな方もいますが、苦手な方も多いですよね
結構わかれるところですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。