ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

菅田将暉☆握手会&2ショ(^▽^)

2014年09月03日 | 握手会☆イベント
金曜日、土曜日と新宿にいました(*^□^*)
10:30新宿ついて11時イベントというか握手会に参加してきました
11:20におわったよん
整理番号50番ではやかった
トレカ購入イベントでそんなにファンってわけじゃいのに3ボックス券かっちった
16000円とちと高いが、特典はもりだくさん
3ボックス限定トレカや生写真や2ショポラ

ちなみにすだまさきくんて漢字読みにくくてイベント1週間前まで読めなかったとゆう(笑)

仮面ライダーWの主役のライダーだったよん
歴代ライダーで一番若いらしい?
「Wやハンマーセッションみてました」とか
「この間若菜姫のイベントもいってきました」ってお話したぁ
「ねぇさん元気だった?」みたいなこといってた(Wで若菜姫とフィリップ君は姉弟役でした)



んで友達のクリスマスプレゼントなど探してる合間にアナスイ系列のドーリーガールを偶然発見
エプロンとジャケット購入
ジャケットは最初丈が短い方が気になったんだけど着てみたら長い方も可愛かったんで長いほう買っちゃいました
長いほうが色々こだわりもあるみたいで
色々細かいなぁって思いました↓








(参考までにエプロンは5千円ちょと、ジャケットは27000円くらい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2014-09-08 06:49:30
ジャケットも可愛いですなー。流石お目が高い!
返信する
Unknown (せれん)
2014-11-08 16:51:38
ありががと 最近きてないなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。