ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

手術

2014年03月13日 | 日記


愛猫リン、去勢手術したよ

リンは目や鼻がかなり悪いし麻酔とか心配だったよ
少ないけど亡くなるこもいるらしいからさ
無事手術もおわり元気に戻ってきたよ!
エリザベスカラーがとても大変そうだけど一週間は我慢(。´`。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2014-03-14 21:19:00
せれんさん

リンちゃん、ぐったりしてる………可哀想に

早く良くなれば良いね
Unknown (マサ)
2014-03-16 19:35:06
本当に可愛い~~。癒されますなー。
Unknown (せれん)
2014-09-04 15:17:41
とくちゃん
ありがとう 終わった日は疲れたんだろうね
手術当日で麻酔もまだ切れてなかっただろうし
すぐ元気になったよ
オス猫ちゃんは手術簡単だから当日にかえれるのだ

まささん
ありがとう!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。