ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

結婚ブーム

2006年09月06日 | 日記
昨年あたりからほんっと結婚式ブームというかフィーバーというか多いです
ぃゃ自分も今年だったけどさ(*´д`)


昨年同い年のぉ友達の結婚式が1つありまして
今年は春に自分、
夏には短大時代のぉ友達の結婚式、
そしてさっき参加が決定したのですが10月に親戚の子の結婚式、
そして年末にマイミクチャンの結婚式、
そして来年親友Sチャンの結婚式、
あとひとつはまだわからないけれど結婚式は決まっているとのことで・・・

ほんっと続いてるゥ
しかもベストブライダル系列が多いのですょ

私がベストブライダルのアートグレイス大宮だったわけですが
年末の結婚式がベストブライダルの某所であり、
さっき決まった親戚の子の結婚式がベストブライダルのアートグレイス新浦安らしぃのです~♪
わーーーーぃ
ベストブライダル系列のいろんな式場にいってみたかったし友達の結婚式は嬉しいので楽しみ!
特にアートグレイスの新浦安!
実は自分もココ迷っていたところで
大宮とくらべると断然近い!
うちからだったら系列は浦安か市谷か青山か日本橋が近かったのですが・・・
まぁ教会にひかれて大宮にしたわけですが
新浦安の教会にも凄くひかれていたんですよー
多分凄く大きくはないけれど真っ白で教会が透明ガラスとかになっていて目の前に海が見えていて・・・ステキなんですよー
そしてゲストハウスが大宮よりステキかも♪

はぁっぁ☆幸せをまたいっぱいお裾分けしてもらわなくっちゃ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



AG大宮
http://ooy.jp/index.html

AG新浦安
http://suw.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。