ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぉ熱・・・

2009年11月17日 | 日記
昨晩からダルイ、寒いといってた旦那が熱だした(*_*)
38.5くらい
朝はもう少し下がってたけど
会社いくとかいってたんだけどさすがに行くとまわりに迷惑かかるからね

わたしは今日、月に一度のホラプリ同盟の日(たまちゃん、しえたんと会う日)だったんだけど、二人で楽しんできてと朝メルしたぉ
病人おいていけないしね

とりあえず看病しつつ添い寝というか爆睡しちゃった(笑)


今日はノーメイク、マスク装備ですぅ!
そして、夕飯は鍋だぉ(^O^)
相変わらずゲームしててなかなかこなかったけど(*_*)
以前39度以上あるときもオンラインゲームしてたしな(-_-メ)
いまは37度くらいとはいえ、もうちと安静にしててほしいもんだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕なら (マサ)
2011-06-14 17:58:34
自分が熱出しても嫁さんには「行っておいで」っていうなー。
何故なら、後で「あの日行きたかったのにー」とか言われたら嫌だからね。
でも熱あるのにゲームはあまりよくないねー。
返信する
Unknown (せれん)
2011-06-20 16:28:46
あー、うちもそれはいいますねぇ~
でも自分的にちょといやだなぁ
どうしてもはずせない仕事とかどうしてもはずせない用事(結婚式や葬式)だったら仕方なくいくけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。