ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

5着目

2005年12月19日 | 画像(戯言)
ラスト5着目

スカート部分が面白いなぁとおもってきてみたけどイマイチ!
デザインもだけど・・・動きにくさが最悪
パニエとかがはいってなぃからうごけなーい
ふんづけちゃう
却下!!!



撮影はすべてたまちゃんでした
ありがとぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて (マサ)
2006-03-04 17:54:13
すいません、まとめてコメントしちゃいます。

手抜きですいませんどす。

5着も試着するのって、大変でしょー?

お疲れ様でしたー。でも、そう感じるのは男性だけかなー?女性は、楽しいのかなー?

僕も結婚する時付いて行きましたよー。

自分の試着も有ったし。

でも、男はそんなに種類ないしねー。

ま、どれもたいして変わらんし。



せれんちゃん、とても綺麗だよー。

きっと、お父様も号泣するんじゃないかなー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-03-07 02:13:08
5着大変だったけど、楽しかったですよー

ドキドキわくわくしちゃぃました



マサさんは奥様の試着のときついていかれたんですね

ウチは旦那はきてなぃですよーーー

平日なんで

サロンのほぅで平日で。。。って言われたんで

平日だと私一人のほうが動きやすいなぁって

極力旦那は会社休ませないようにしてます

打合せの時は平日やすまないといけないし・・・

極力自分だけで動こうかなぁって



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。