ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

悲しい

2006年09月02日 | 日記
最近ずっと凹み気味でしたァ
どうしてもひとりになったり、
家にいたりすると考えてしまって涙が止まらないのです(><)
旦那に言われたけど寝言いってうなされているらしぃです
そしてリスの夢ばかりみます

いつまでもこんなんじゃいけないとおもぅので少しずつがんばりますがね
無理せず明るく!?
来週は撮影やぉ友達と映画もあることだしテンションあげていきます!!!

ってことで早速先週の日記を・・・

先週W-inds.の夏コンにいってきました
2回目です
武道館はやっぱり良い席取れない・・・
ちょとライブは集中できなかったのですが、
ライブ前の友達3人との食事とか楽しかったです!
そんときとった写メのせます♡
高校からの親友とW-inds.友☆メグタンと♪
掲載許可もらったので載せてみる♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
メグタンは、はじめましてだったけど・・・かわゅす(≧∇≦)
5個も年下だぉーーー!若ィッ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。