ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョエェェェ! (しょう)
2007-04-11 20:42:33
すんごいッス!
すごすぎるッス!
ギョエェって感じで!
返信する
思い出しました (マッサン)
2007-04-12 23:44:34
この水ぶくれ見て、思い出しました。自分も子供の頃よく湯たんぽで足に火傷して大きな水ぶくれが出来てました。
潰すと治りが遅くなるって言われてたけど、必ず潰れてましたねー。
風呂入るの大変だったのを記憶してます。
返信する
Unknown (せれん)
2007-04-13 23:52:58
>しょうさん
すごい画像みせちゃってすみません(^^;;;


>まっさん
湯たんぽですかぁ 気をつけないとあれって危ないらしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。