ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機種関係なく (マサ)
2009-11-28 21:54:19
セレたんたまさんの2ショはビューーーティフルに撮れるはずさーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-29 01:02:57
まささん
ありがとう(笑)
返信する
せれんさんかわいいです(^ω^) (ネオ)
2009-11-29 01:04:14
せれんさんコメントの返信ありがたいです。これからも読みにきます(^ω^)
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-30 13:52:08
ネオさん
ありがとう(v^-゜)
是非気軽に来て下さい
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-30 13:52:12
ネオさん
ありがとう(v^-゜)
是非気軽に来て下さい
返信する
ありがたいです〓 (ネオ)
2009-11-30 21:35:52
時間のある時にせれんさんの日記を読みにきますんでよろしくお願いします〓
返信する
Unknown (せれん)
2009-12-02 16:10:16
ネオさん
はぃ♪そしてからみましょぉ
返信する
嬉しいです (ネオ)
2009-12-03 00:05:03
せれんさんと仲良くなりたいです(^ω^)
返信する
Unknown (せれん)
2009-12-03 18:06:27
ネオさんありがとぅ♪2ショはとれないけど・・・(^^;仲良くしましょぉ!
返信する
ありがたいです(^ω^) (ネオ)
2009-12-03 19:25:06
せれんさんありがたいです(^ω^)
話しやすくて楽しいです(^ω^)
また気軽に書き込みしたり日記を読みたいです(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。