ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

初体験!

2008年09月07日 | 日記
仕事のあとベリーダンス初体験レッスンいってきた(^.^)
ベリーダンスははじめて!数年前から気になってはいたけど
腰フルのは割りと得意?だからはじめてにしてはできたかな!?

帰りに伊勢丹で大好きなアナスイみてきた (◎*'v`)
今コスメ5250円以上でトートバックもらえるから早速かっちゃった
ネイルシールやチークだよ(●^o^●)
ふふふ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (マサ)
2009-08-17 20:23:52
腰降るのわりと得意って^^;

これはちょっと想像しちまったよーー。

え?エロ親父って?

はい、その通りですー。

でも、その腰を是非体験…は出来ないので、
見てみたい。

追伸:たまにはエロコメも許してねーーん
返信する
Unknown (葉音)
2009-08-18 09:16:50
エロコメ私もしよ ぜひ私の上に乗って腰振ってください(笑)
返信する
Unknown (せれん)
2009-08-22 23:33:48
マサさん、葉音さん
変な想像しちゃいました(^^;_??
ただ単にダンス昔からやっていて腰使う動きがおおいからですょん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。