ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

なかなか

2010年11月01日 | 日記

昨日は午後から久々に手術した病院だった(゜_゜)(。_。)
その前に昼ごはん食べようと通り道?でもあるシダックスに数ヶ月ぶりにいったんだけど終了10分前になって終了の電話きたのにまだ料理がきてなくてさー((〃´д`〃))
まだきてないんですけどって言ったら、すぐお持ちしますっていわれたけど~
それから27分料理出てこなかったから作りわすれてたよねΣ( ̄ε ̄;
60分だけのはずが100分シダックスにいることになり病院遅刻(*/ω\*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きはここかー (マサ)
2013-10-08 12:23:48
つぶやきに続きのしるしあったからもしやと思って来たら有りました~。
これですっきりしたー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-10-08 17:34:07
せれんさん

それは完全に作り忘れてたね(;゜∇゜)
返信する
Unknown (せれん)
2013-10-28 16:57:56
まささん すみませぬ mixiのほうすっかりわすれてました


とくちゃん はぃ(;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。