ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

短大の友達

2007年02月15日 | 日記
久々に短大メンバーと新宿でランチしてきました(^^)

短大のときはいつも国際秘書コースの6人でつるんでたんだけど、ひとりは結婚祝いのプレゼントあげる本人だから誘えないし、もぅひとりは小さな子供いるから来れないし・・・ってことで4人で集まった(=・ܫ・=)

せっかく4人であつまるしってことでランチして、買い物して、ォ茶してきましたー♪

短大メンバも一人は5年くらい前に結婚して子供がいて
ひとりは昨年夏に結婚して・・・私も昨年結婚したので
早くも半分は既婚者になっちゃぃましたぁ

ほんっと一昨年くらぃから、特に去年は結婚ブームだったなぁ
今年~来年にかけてもちょこちょことあるけど♪
(๑→‿ฺ←๑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2008-04-03 10:17:24
新宿のどこかわすれましたが、たぶんどっかのビル。

ロシアンティーがうまかった・・・。

ナイスです。

でわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。