ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェディング (マサ)
2007-06-17 00:46:02
最近、こういうロケーションの綺麗な素敵な
式場って増えましたねー。

ホテルとか会館みたいな所と違って優雅な時を
過ごせそうですね。

招待される方はそのひと時だけすが、式をあげる
当人達は準備とか決めないといけない事とか、
沢山有って、大変なんですよねー。
せれんさんの時はいかがでしたかー?
うちなんて、前日~当日台風上陸で結構大変でした。

で、このワンピとても清楚な感じでせれんさんによく
お似合いです。
そして、ブログのテンプとても可愛いくチェンジですね。
いつもセンスの良いブログで楽しませて頂いてます。
返信する
Unknown (せれん)
2007-06-18 14:21:21
そうですねぇ 大変ですよね
半日の数時間のために何ヶ月もかけてしたくするわけですから
でもそのしたくも楽しいですよね

最近ははやってますよね
邸宅の結婚式が
ゲストハウスウェディング
私もテレビで偶然結婚する数ヶ月前に見て、、、いざ結婚が決まったときはこれにしよう!っておもいました(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。