ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

母の日

2008年05月21日 | 日記
2008年の母の日は・・・ 義母にわんちゃん顔のカーネーションをおくりました(^^)

ウチは母は亡くなっていていないので義母くらいしかあげるひといないかな。
今姪っ子ちゃん(義母にとって孫)たちとくらしてるし、なんとなく可愛いものがいいかなぁって!

今週は土日天気悪そうだったし、GWでかけちゃったってのもあって家にいた(^^;)
ダラダラしすぎたきがする。
でも最近忙しくて疲れてるからちょうど良いかも!??
あまり平日の行動を知らない夫は(簡単にしかはなしてない)「出不精だよねぇ」って私に言いますけど(^^;;;)
夜ゎ久々に焼肉食べてきたッ!!!
明日撮影なのにガッツリ食べ過ぎたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2009-05-08 18:12:39
平日の行動…なんか良い響きですねーー。
謎めいた、奥様の昼間の行動。。。

なーーんてねーー。
飛躍しすぎですねーー。すいません。
返信する
Unknown (せれん)
2009-05-11 14:20:28
なぞめいたおくさまの。。。ってあやしい昼ドラみたいです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。