ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

しえたんらしい

2008年08月17日 | 日記
23時ごろたまきちゃんがうちにとうもろこしやぶどうをもってきてくれたよヾ(*・ω・*)ノ
夕飯がまだというので夕飯を食べてもらって話してたら遅くなっちゃった(^_^;)
いつものよぅに車でたまちゃんを自宅まで送り届けたらもぅ3じちかくなっていました(*o´ω'*)

たまちゃん経由で史絵タンからパイをもらったよ(^O^)
おいしい!
そして史絵タンらしいo(^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉音)
2009-08-01 02:53:18
これパイ?さすが鉄子 私はせれんたんのパイが食べたい(笑)
返信する
Unknown ( せれん)
2009-08-04 14:41:11
あはは!おいしくないですぅ
返信する
Unknown (葉音)
2009-08-05 11:12:23
嘘だぁ~ 味見させて
返信する
こーいうの (マサ)
2009-08-05 23:32:22
息子はめっちゃ喜びますよーー。
なんせ、鉄っちゃんですからーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-08-06 20:08:18
葉音さん
まぁご想像に・・・?


マサさん
ぉぉー電車好きですもんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。