ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ゲームに夢中なのさ

2006年01月23日 | 日記
毎週月曜日ゎ6:00ごろ起きて朝食を作り
7:00ごろ主人を見送りしまぁす
うちからだと主人の会社が2時間の距離にあるので・・・
早いのです

週末うちへ来て、月曜日朝だけ直接会社へ行くって感じです
そしてまた実家にもどって・・・ってかんじの生活(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

今日ゎ路面こぉってるぅ(´~`;)
ぉでかけるすのに…
久々に友達とプライベートであぇたりするので楽しみ~(^O^)


画像ゎ、ゲーム中の夫デス
さて、ゲームはなんでしょう?ってこれだけじゃわかりにくいですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香姫)
2006-04-01 21:37:43
例のゲームですか??(^O^)
返信する
このお尻のお方が (マサ)
2006-04-02 23:33:22
お~、この方がせれんさんのご主人様ですなー。

周一回しか会えないというのは、淋しいけど、

それもまた、新鮮さが有っていーんじゃないでしょうか?

ちなみに、うちの嫁さんも毎朝6時過ぎに起きて、私のお弁当とか作ってくれてます。

感謝感謝です。
返信する
訂正 (マサ)
2006-04-02 23:35:40
すいません、週一回の間違いでしたー。
返信する
Unknown (せれん)
2006-04-05 11:17:03
>マサさん

あはは

なぜかお尻むけちゃってますが、そうです

旦那です

朝6時おきで毎日ってすごい!!!



>ゆかちゃん

あ コレは別のゲームかな

オンラインではなくてキングダムハーツでーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。