ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

初・岩盤浴

2006年06月27日 | 日記
今日は旦那と岩盤浴にいってみました
ぃゃ~汗だくでびっくりしました
たまぁにでも良いからまたいけるといいな
冷え性なぉるかにゃ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




突然話それるけど今の旦那とつきあってから自分の容姿ってもんに自信なくしました
元々なかったけどますますコンプレックスのかたまり(;。◢д◣。)
自分をすきになりなさいとよく旦那からいわれますが自分の容姿も中身もきらいにさせてるのはアナタですからぁ!と時々思いますヾ(;´▽`A``
この顔も体もイヤだな…
撮影されることによってなぜか少しだけ自信がもどります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
写真見て凹むことも沢山あるけど(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅーぶん (しょう)
2007-02-24 22:41:20
バッチリですよ!せれんさんは!
かわいいです

でわぁ
返信する
なるほど・・・ (マッサン(マサより改名))
2007-02-25 15:59:43
男って付き合いはじめると、少し心にすきが出来てきて
知らないうちに連れ(彼女、嫁さん)に嫌な事ととか言ってるのかー・・・
自分もなんとなくそんな気がするなー。(反省)

でもセレンちゃんはとても美しく、スタイルも申し分無いと、私は思いますがねー。

それと、女性はどーしてカメラ向けるとあんなに輝けけるんだろー?
先日またモタショウ行ってきたんですが、カメラ向けると
本当に輝いてる。
勿論、普通でも綺麗な人ばっかりですが。

ご主人と仲が良いようですねー。
まだまだ先は長いです。
気楽に付き合っていかないとねー。(結婚もうすぐ20年のおっさんより)
返信する
Unknown (せれん)
2007-03-02 23:54:59
>しょうさん
ありがとぅございますッ(^^)/


>マッサン
名前かえたんですねぇ!!!
モタショの人たちはきれいでスタイル良くてカメラ慣れしてますよねぇ
ほんっとキラキラしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。