ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^3^)/ (たまき)
2005-04-19 01:15:03
凄い♪壁紙!!!

今度見ないとだわ(`・ω・´)♪
返信する
おかえり~ (ブラトラ)
2005-04-19 02:23:53
せれんさんお帰りなさーい

旅行は楽しかったですか~?

旅行記のアップ楽しみにしてるよー♪



せれんさん、「sexy girl」なんですねー!!!

なにやらオイラの分野に降りてきた感じがするぞw



デハ
返信する
Unknown (seren)
2005-04-22 00:54:01
>たまきタン

わたしの壁紙だからイマイチだけどねぇ(笑





>ブラトラサン

ただいまでーす

セクシィかどうかはわからないけど

まぁ一応そういうことになってまぁす(笑
返信する
せれんちゃん壁紙色っぽいーー(悩殺) (史絵)
2005-04-23 00:11:18
せれんちゃん、なんでそんなにくびれているのーーー!!!羨ましいぃー (((o(><;)(;><)o)))

水着似合うねぇヽ(^◇^*)/
返信する
文字化けしちゃった(^▽^;) (史絵)
2005-04-23 00:14:09
せれんちゃん水着似合うねぇぇーヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

コスもいいぃーーo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
ありがとぅ!・・・でも (せれん)
2005-04-27 15:46:26
ぃゃ、くびれてないよー(T-T)

このときもヤバイけど

今はかなり肉肉しいです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。