ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ヴィトン

2005年10月13日 | 画像(戯言)
初ヴィトンです、なにげに
あまり興味なかったんで買ったことなかった

カナダで一緒に行った方が「奥さんと娘サンのお土産に毎回ヴィトンのバッグとかかう」ってことでヴィトンショップにいきました

父がしつこく「何か買えばー」と連呼するので・・・
「ちょうど財布がぼろぼろになりかけてきたし」ってことで買いました
白もかわぃかったけど黒にしてみた

ご一緒だったツアーの方に「あら、それヴィトン?どこにショップあったの?いくらするの」ときかれました
デパート内にあったからわかりにくかったらしぃ
8万くらいだったのかな、記憶になぃけど
ツアーの方はヴィトン時々買うようで「高いわね、日本と同じだわ」って言ってました
相場がわからなぃ
日本で買うより高かったのか、安かったのか、同じなのか

ヴィトンって人気あるんですょね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと意外、でも何かホッとします (マサ)
2005-11-21 23:22:09
せれんさんって、あんましブランド物とかに執着してないんですねー?

女性って結構ブランド好きでしょー?

あまりブランド志向の強い人は苦手ですねー。

あ、これは男にも言えますねー。

男でもブランド品しか持たないって人もいてるし。
返信する
Unknown (せれん)
2005-11-23 01:13:49
意外でした(^^)?

まぁまったく興味なぃわけでもなくだからといってすごくブランド好きってわけでもなぃです

アナスイだけは大好きですょ

アナスイ㌻作ってるんで

他・・・はまぁ普通です

デザインがかわぃければなんでもってかんじでこだわりません



男性でブランドばかり。。。なひとはちょっとぃゃですね
返信する
 (たまき)
2005-11-30 22:54:35
★ヴィトン★おお★

黒タイプだね^^*

モノグラムが一番人気だよね!

色々出ているけど♪
返信する
Unknown (せれん)
2005-12-01 00:39:38
うん。黒タイプにしたー。

モノグラム人気だよね。

年齢層広げたってかんじかにゃ?

普通のだとおとなぽいイメージがあるから

もっとカジュアルに使えるようにって若い世代にも・・・?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。