ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-12-12 19:44:35
せれんさん

俺はリポDとかオロナミンCとかはよく飲むなぁ

夏の暑い日はリポDを飲んで仕事頑張ってる
返信する
景品欲しさに (マサ)
2013-12-13 13:34:32
大人買いしてますなー。
僕が子供の頃、仮面ライダースナックっていうのが有ったんだけど、ひと袋に一枚カードが入っててそれ欲しさに何個もお菓子買って、お菓子が捨てられてたって事有った。
返信する
Unknown (せれん)
2014-03-21 15:58:48
とくちゃん ぉーのむんだね。飲む人は結構飲むんだよね。私はどうも苦手なんだよなぁ。
おろなみんCは好きな人多いみたいね
姪っ子たちも幼稚園のころから好きらしいし、玉ちゃんも好きらしいし


まささん
はぃ 大人だからできちゃう大人買い(^^
あー。なんか聞いたことあるよ。
ライダースナックの話
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。