ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

え~(・・;)

2010年09月20日 | 日記

忙しいせいかわからないけど、今日の看護師のおばちゃんろくに血管みずに刺したから嫌な予感したら、薬流れてきた瞬間激痛(・・;)
針少し動かしてマシにはなったけど怪しげだから反対の腕に結局刺し直し(^o^;)
注射中電話がなったので、話しながら注射は仕方ないとして、電話しながら血をとめるテープはったからかあとでみたら違うところ貼っててガーゼじゃなくシールの粘着部分に血がw(°O°)w
今日はダメダメね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいからね (マサ)
2013-07-22 23:26:56
看護士さんも忙しいからね、注射しながらも電話にも出ないといけないからね。
でも注射二本射って貰ったのかな?これはラッキー!!な、わけないかー
Unknown (とくちゃん)
2013-07-23 06:37:31
せれんさん

せれんさんが通院してる病院って大きな総合病院なの(´・ω・`)?

おいおいおばちゃん看護師さん………薬漏れたら凄く痛いんだから、ちゃんと血管に入れてあげて~(>o<")
テープもちゃんと貼ってあげて~(>o<")


俺らも経験あり(>o<")
Unknown (せれん)
2013-07-24 16:33:23
まささん☆注射はいつも20mlを2本うつの。つまり40ml。でも針2回指すわけじゃなくて、前に画像のせた太い注射器にいれて少しずつ入れてくよ。結構量も多いから少しずつね。

とくちゃん☆割と大きいよ。8F建て 400床かな。
内科、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、神経内科、精神科、小児科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻いんこう科、放射線科、麻酔科、救急科だって
Unknown (とくちゃん)
2013-07-24 18:07:54
せれんさん

それだけいろいろある病院だから、総合病院だね
Unknown (Seren)
2013-08-09 14:45:35
そうだねぇ
Unknown (Seren)
2013-08-09 14:53:01
今紹介してもらったところは、36科あって病床数1,037床だって
地上8F 近2Fだよ

迷子になりそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。