ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

2013-12-02 23:08:56

2013年12月02日 | 日記


今日は2ヶ月ぶりに大学病院でした
待ち時間眠かった
今日は検査結果待ちあるから悪いから紹介してくれた人、運転手さんは帰ってもらった!
案の定採血してから100分は待たされた
会計終わってバスで都心へ
遅めの昼ご飯は鶏そぼろ、焼き鳥、肉団子、唐揚げの鶏づくし(。・∀・)ノ★
うまーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2013-12-03 07:29:43
左の黄色いのはだし巻き玉子?だったらこれも鳥だねー。
ふぅーちゃん久しぶりの登場!!!ふぅちゃんも寝姿可愛いよー。
返信する
Unknown (せれん)
2014-08-28 13:39:07
こんな小さかったのか、りんも(笑

黄色いのはもちろん卵だったよん
鶏の店だけあって鶏づくし

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。