ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

Rioちゃん☆握手会&チェキ

2008年12月19日 | 握手会☆イベント
先日Rio(柚木ティナ)ちゃんの写真集イベントに行ってきましたッ
Rioちゃんを知ったのは2年くらい前カナ
旦那がよく買ってくる雑誌がキッカケだったりしますが(笑

アイドルだろうがAV女優さんだろうが一般の子であろうが、私やたまちゃんや史絵ちゃんは可愛い子はチェックしまくります(爆(*^▽^*)

写真集4冊買っちゃいました
知り合いが行くっていってたので自分の3冊と知り合いの1冊(三冊かうとポラ2ショがとれる)
残念ながら知り合いがいけなくなったので急遽一緒に行ける友達を探して当日の朝なんとかみつかったので二人で行ってきました(^^;
友達はRioって全然知らないっていってたけどさ・・・つきあってくれました(苦笑


まぁお礼に写真集を1冊とお昼ご飯やそのあとのお茶をゴチしたりはしましたが♪
ラクーア(後楽園)がちかかったのでぷらぷらーっと夕方までいたらイルミネーションがめちゃきれいだったぁ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に (マサ)
2009-10-28 16:23:09
女性でAV女優のイベントは行き辛いだろなー。

セレたんは本間に行動的やねー。
返信する
Unknown (葉音)
2009-10-29 09:26:22
一緒に写真撮ってるし いいなぁ
返信する
Unknown (せれん)
2009-10-30 23:29:43
マサさん
アイドルにしてもAV女優さんにしてもいきにくいです
男性ばかりで
そのてん男性イベントはひとりでも行きやすかった
返信する
Unknown (せれん)
2009-10-30 23:32:30
葉音さん
いいでしょ
だいたいイベントは写真集なりトレカなりDVDなり一枚かえば参加できて、2~3つ買えば2ショとれますょ
AVさんやグラビアさんなら
男性人気俳優となるとポラはまずないですけど
会話すらひとことしか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。