ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

飲み会(^^)

2007年07月06日 | 日記
昨晩の疲れもとれぬままお昼ちょっと前からバタバタ
お盆ってことで父とお寺に行ってきました
お墓参り~ッ そのあとはおなじみのお寿司屋さんにいった
やっぱりおいししっ マグロがとくにぃぃッ
帰宅後、10分くらいしてから再び外出!
八重子ちゃんと1年ぶりの再会(๑→ܫ←๑)
昨年のモデルスターズの撮影依頼
私愛用の下着屋さんに興味をもってくれたので紹介しましたぁ♪
気に入ってもらえてよかったょ~♪
それにしてもウエストのクビレが綺麗で見とれちゃった♡
にゃはは
終わったあとはちょっとしか時間なかったけどパステルでお茶した!
みなこちゃんの食べていたブリュレも、私の食べた期間限定の抹茶ブリュレおいしかったなぁ
夕方から飲み会があったので続々と連絡がっ
夫とたまちゃんが駅で合流したらしく一緒にパステルに来たぁ(^^)
そのあとを前日のライブで一緒だった親友のY子も合流
八重子ちゃんと駅でわかれてから短大時代の友達Mちゃん、会社の男性Yサンとも合流ッ
隠れ家っぽぃ居酒屋で飲み会でしたぁ
合コン・・・とはちょと違うかなぁ
夫を抜いたら男性一人だし・・・両手に花!?両手じゃたりなぃか(笑)
うちら夫婦を抜いたら男1、女3
Yサンはどうやら幸せな時間をすごせたようです(笑
盛り上がったので2次会はカラオケボックスへ
1時間くらいしかいなかったけど、終電ぎりぎりの時間(^^;)
Mチャンとたまちゃんはオールだったのか知り合いのお店へ、
Y子は途中まで電車で途中からタクシーで帰ったらしい
私とYサンと夫は家が近いので3人でタクシーで帰りましたぁ(✪ฺД✪ฺ)

帰宅は深夜1時近かったかしら
疲れたけど楽しかったぉーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも言うなら (マサ)
2008-08-07 21:12:44
まさしくハーレヌ状態だねー。

うーん、羨ましいなーー。
返信する
だよね (せれん)
2008-08-08 12:54:04
うんうん。女の子多かったからねぇ。ハーレムですぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。