ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

まりこ様握手会☆ソラマチもいってきた

2017年10月08日 | 握手会☆イベント
(結構前の日記になります)



AKBのまりちゃんの握手会にいってきたよ
なぜ平日の昼間なのかねぇ~私は行きやすいけど
1500人限定だったかな
女子沢山いたよーおしゃれさんばかり!
さすがまりちゃんFAN!
相変わらず3~5秒と短かったから


私:こんにちは
まりちゃん:こんにちは~
私:写メ会ぶりだよー
まりちゃん:おぉ!ありがとう(^^)

流されながら
私:またくるねぇ
まりちゃん:まってるねぇ
ってかんじかな
はやっwww

 

写真集は両A面とかってポスターにかいてあったなぁ


終わった後はおなかすいてなかったから高野でフルーツたっぷりのパフェを
ま。いろいろ粗相しちゃったけどね・・・

新宿から馬喰横山へ移動してから3DSを充電できるドトールでランチ♪


京都のお友達に今年のクリスマスプレゼントはスカイツリーVer.のリラがいい!と聞いていたのでそのまま押上へ~♪

クリスマスツリーも飾られていたよ

お友達のプレゼントを買うついでに姪っ子にもプレゼントと自分にも買っちゃったよ


私は東京バナナあまり好きじゃないけど限定の柄が可愛かったし旦那が好きなので買ってみた。
ひよこ大好きなので限定の紅茶味かってみたけどやっぱり定番のがいいな
あとは前に行った時から気になっていたマヨぽいケースにはいったプリンとかねぇ

 
フォト フォト
リラの結構大きなトートバック、クリスマスVer.のコリラぬいぐるみ、スプーン&フォーク、ドキンちゃんがかわいくて買ってしまったタオル、いくらの握りとホットドック型のコンセントにさすやつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-10-08 21:39:23
やぱ いいなぁ都会💦
返信する
Unknown (s_yurikawa)
2019-09-17 22:55:42
どうしても握手会は都心とか多くなってしまいますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。