ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-04-09 22:13:52
美味しかったU+2753
今晩は 何食べたのU+2753
返信する
Unknown (とくちゃん)
2016-04-10 10:20:19
せれんさん


秋葉原が近いから良いなぁ~
返信する
けいさん (せれん)
2016-04-17 15:15:09
ぎゃー長文が消えた
珍しく長文書いたのに(;_;)

さすがに書いた日に何食べたかは忘れたので、
昨晩たべたものを
赤ワイン煮のお肉食べたよ
1晩赤ワインとブーケガルニに漬け込んでおいたお肉、みじん切りした野菜達を炒めてお肉と一緒にオーブンに2~3時間入れたんだ
一応手間暇かけてみたよー


翌日の今日のお昼はそれを使ってオムライスにしたー!
返信する
とくちゃん (せれん)
2016-04-17 15:17:45
秋葉原大好きだもんね(U+25E1U+203FU+25E1U+E3AU+273F)
USJ近いのがうらやましいよー
返信する
Unknown (とくちゃん)
2016-05-03 22:47:55
せれんさん


俺らはまだUSJに1度も行った事ないんだよねぇ~
返信する
Unknown (せれん)
2016-06-02 15:57:08
とくちゃん★そうゆうもんだよねwww
近いと意外と行かないって人いるもんね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。