ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ラフォーレバーゲン☆友達と

2010年02月26日 | 日記


まりゅタンとラフォーレバーゲンにいってきた
ラフォーレは昨年久々にひとりでいったけどラフォーレバーゲンは六年ぶりとかじゃないかなぁ
最終日の爆発セール!すごかったぁ


朝用事あって9時くらいから出かけてたからバーゲンのあとはクタクタに疲れてたよ(笑)
朝の用事は11時まえに終わって待ち合わせまで暇だったから渋谷ぷらぷらしたいつもいくレストローズで予約するつもりなかったのにゆうこりん似のいつも担当してくれる店員さんと話してるうちにスプリングコート予約してた
そのはなしはまたつぎの日記で


12時半~原宿のDOUTORでひとりランチして13時半頃ラフォーレプラプラして商品チェックしたぁ
14:30 頃まりゅたんと合流してふたりでエミキュとかいろいろみてまわった
最近まりゅたんが気になるとゆうフランシュリッペは店員さんが微妙に要領悪くレジ30分またされたかんじで疲れてバテた(笑)


そのあとイタトマでまりゅたんとお茶して、(まりゅたんはまだ見るというので)そこで18時頃バイバイした
疲れちから夕飯は簡単な鍋にしたぁ
まりゅたん誘ってくれてありがとう(v^-゜)
買い物ってスポーツより疲れるね(笑)

イロイロ戦利品↓

何年ぶりだろ、エミキュ買うの♪
50%offでした。1つだけ70%offかな。


上がBabyで下がフランシュリッペ!
Babyも何年ぶりだろ。
フランシュリッペはこの間赤ずきん狼?のキーホルダーかったな♪


大好きな部屋着ブランドのジェラートピケ(^^)50%off嬉しい!


どこか知らないブランド(笑
ひとりぷらついてたときにたまたまワンピ2100円セールだったのと
スカートが90%offの1500円でかっちゃいましたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-05-16 18:47:55
いっぱい買ったね まりゅたんも中々かわええ
返信する
言えてる~~ (マサ)
2012-05-16 18:58:03
確かにショッピングはある意味スポーツより疲れるかもねー。人ごみだし、歩き回らないといけないしね。せれんさん、またまた可愛い服いっぱい買ったねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。