ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

(;_;)

2015年07月22日 | 日記
俳優 泉政行が35歳で亡くなったとか今聞いてショック
仮面ライダー555のきばゆうじ大好きだった!
敵ながらも味方になりそーなキャラが良かった
泉くんの握手会ないのかなぁなんて思ってたのに。。。
若すぎる(;_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2015-08-10 06:48:26
せれんさん


35歳で亡くなるなんて、若すぎるし早すぎるよね

本人も無念だったと思うよ
返信する
とくちゃん (せれん)
2015-08-11 16:18:52
本当に、若すぎる
旦那さんの友達でもね ガンで35歳くらいでなくなってるの(;;
悪人とかが身代わりになればよいのに(><)
いい人って早く亡くなったりすること多くて切ない
神様って本当にいるの?っておもっちゃう
返信する
Unknown (とくちゃん)
2015-08-16 17:24:43
せれんさん

うわぁ~旦那さんの友達も若くして亡くなったんだね


若いから癌の進行が速いんだよね


旦那さんの友達もさぞかし無念だったろうね
返信する
Unknown (せれん)
2015-08-18 17:25:48
とくちゃん
そうなの
目の癌だったかな
若いと進行早いからね(><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。