ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辞めなくてもいいよ (単なるマイミク)
2015-11-20 21:37:34
もう辞めたくなるような事は無くなるから。
さよなら。今までありがとう。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2015-11-20 22:21:12
せれんさん

ブログ辞めないでよ

俺らはせれんさんの味方だからね
返信する
楽しみに (nao)
2015-11-21 22:06:08
せれんU+1F3B5 こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

なかなか、コメ残せないけど

なぜか毎日、楽しみに更新してるかなって

ブログを開いてるよ

だから、毎日の何でもないこと

君が、感じたことを

つぶやいてくれるだけで

いいんだよ( ^∀^)

せれん♪

待ってるよ~
返信する
Unknown (ともちゃん)
2015-11-22 07:08:38
セレンさんU+1F3B5
いつもブログ見てますょ(*^^*)U+2934
離れてても近くに感じられる
ブログだから励まされ
セレンさん見ては頑張る意欲も
湧きます(*^^*)U+1F3B5
でも辛い時は、お休みして
下さいね(^-^)
セレンさんのペースで頑張ってU+1F44AU+1F606U+1F3B5
返信する
Unknown (せれん)
2015-11-24 16:53:59
まささん★とっくに名前書けるようになってるんだよ 伝え忘れてごめん というか自分でもどこで設定するのか毎度わからなくて・・・やっぱりPCじゃないとうまくできない
いろいろ迷惑かけたみたいでごめんね


とくちゃん★
いつも励ましてくれてありがとうね!
とても言葉に癒されてます(;;)
返信する
Unknown (せれん)
2015-11-24 16:55:49
naoさん★
やさしい言葉ありがとう
いつも支えてくれてありがとう!
とてもありがたいです(^u^)

ともちゃん★
まさかともちゃんまでコメントくれるなんて
見守っててくれてありがとう!!
子育ては順調かな??
ともちゃんも頑張ってね!
息抜きしながら(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。