ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

桜いろ

2010年01月27日 | 日記


胃が心配だったけどこの間病院の帰りにたべちゃった
まぁポテトはやめといたけど(;o;)

桜えびのバーガーで、 バンズがpinkだったよ(^O^)


また今日から二回自分で注射しなきゃな(・・;)
自分で刺すの3、4回目だけど今回の液体は油みたいにどろどろでなんた吸いにくいわ
針が削れちゃったのか結構痛かったわ

あれ、針がいたくて入らないな?と三ヶ所さしてしまいあちこち血が(-.-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-19 23:46:17
そんなすぐ削れないと思うんだけど 刺さらないかぁ
返信する
それは痛い (マサ)
2012-02-20 00:16:52
やっぱり自分で注射は難しいよね。
桜えびバーガー美味しかったー?
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-19 17:26:02
桜木さん でも看護婦さんにココ何回もやってると針が削れて打つとき痛いからねっていわれたんだ


まささん まぁ慣れたとイヤなれたけど。。。むずかしいね
バーガーはまぁまぁでした
普通のほうが好きかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。