ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

たまちゃんとcafe

2016年11月08日 | 日記
(結構前の日記です)

たまちゃんにわたすものがあり急遽ランチすることに^^)
たまちゃん、夕方からピアノがあるため13時過ぎから16時半くらいまでだったけど満喫したー


久々の家カフェ٩꒰。•‿•。꒱۶
今は名前かわったんだっけな
「cafe HOM+」
ちょとおしゃれな感じです
味は・・・まぁ普通なんですけど \\\└('ω')┘////



カフェは2Fにありたどりつくまでいろいろ飾ってあってかわゆぃ☆


ランチは名前忘れたけどネパールのラマさんちのカレーだったかな
どこのだれぇ!?
野菜と果物の甘みを。。。ってかいてあったんだけどかなりフルーティなあまいカレーだった
サラダのほうがおいしかったかなぁ~
まぁでとっくす効果のあるカレーで体によさげだが(^^)




カフェににひかれるデザートがなかったのでデニーズに移動☆
秋のメニューそそるぅ (ง ˙ω˙)ว
ってことで紫芋のもっちりロール巻きにしたぁ
おいしかったなぁーもっちりがとても好き!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。