ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ZED(シルクドソレイユ)

2008年12月25日 | 日記
25日X'masの日に旦那と東京ディズニーリゾートにある今年の秋にできたシルクドソレイユZEDをみにいきました(^o^)
せっかくいくなら、、、とプレミアムシートを予約したよ(o^-^o)
ほぼ真ん中の四列目でした~
舞台は目の前だけど、天井付近でやるときは首が疲れた(^_^;)
でも素晴らしかった
さすがシルクドソレイユ!旦那は昨年みたドラリオンのがすきみたいだけど、私的にはZEDのほうがすごかったなぁ(^O^)

夕飯は予約してなかったけど、すぐそばのアンバサダーホテルの鉄板焼のお店があいてたから食べたよo(^-^)o
ふたりとも18000円のコース料理たべたらピンバッヂ二つもらったぁ(^o^)かわいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2009-11-04 17:04:03
ピンバッチゲット良かったねーー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-09 14:21:51
はぃ。かわゆすです。
でも特に使うことなくしまってありますが(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。