ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

きせいじゅう

2015年04月07日 | 日記


公開直後、寄生獣見てきた~(´<_` )
ポップコーンはかかせません(・∀・)

映画見ながら効果音というか音を作り出すフォーリーアーティストさんのこと色々思い出しちゃった
http://matome.naver.jp/m/odai/2142910730945258601
キャベツたたいたり、ヨーグルトを口から吐き出したり!


映画も面白かった∩´∀`∩)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2015-05-05 23:02:28
せれんさんこんばんは

おぉ~w(°O°)w寄生獣見てきたんだ

なんと俺の住んでる街の市役所が寄生獣の撮影で使われたんだよ凄いでしょ

仕事柄、毎日のように市役所の前を通るから撮影してたのを見てたよ

話が変わるけど明日、また、東京に行くよ
返信する
Unknown (ゆりかわせれん)
2015-05-13 17:45:17
うん 寄生獣、前半は一人でみにいって後半は旦那さんとみにいったんだー
ぉぉ!あの市役所はとくちゃんの住む町だったのえぇ(^^)
じゃ、役者さん結構いたのかぁ♪

ぉ!?東京にいたのね!?
GW旅行かな(^^)
返信する
Unknown (とくちゃん)
2015-05-23 18:21:04
せれんさんこんばんは

うん、そうなんだよでも、自分の住んでる町で映画の撮影をするなんて、思ってもみなかったから、ビックリしたなぁ(οдО;)!!

役者さんは居たのかなぁ………分からなかったよ(;^_^A


うん、6日の午前中からね(^-^)翌日の7日の10時の新幹線で帰ったけどね
返信する
Unknown (とくちゃん)
2015-05-29 19:24:43
せれんさんこんばんは

最近、めちゃくちゃせれんさんと『リアル友達になれたらいいのに………。』と思う今日この頃
返信する
Unknown (せれん)
2015-06-22 16:46:49
とくちゃん
自分の町が撮影場所になるとびっくりだよね
私も地元駅出てきたときなんでこんなところ?ってびっくりしたよぉ


ぉ リア友(^^)?私と?ありがとうです!
何かのイベントとかで遭遇するとよいですねぇ~!!!
偶然秋葉原ですれ違いそうですよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。