ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

収録いってきた

2010年07月15日 | 日記


今日は何週間か前に申し込んでおいた新堂本兄弟の収録が当たったから久しぶりに湾岸スタジオいってきた
いつも朝イチのいくから(1日3回収録)申し込み間違えたかと思ったが今日は午後から2本どりみたぃだ~
集合時間の15分前にスタジオ到着(´∀`)
集合時間に番号順に並んだけどやはり外で+20分待たされた
寒い
いつもロビーでまた20分通路で20分とかまたされんだけど、今日はなぜか15分くらいパイプ椅子に座って暖かい部屋でまたされ、いつものようにめちゃ寒い大道具がある通路で20分くらい待たされたわ

スタジオ入ってからもまたされるしね〓
まぁ前説はあるけど(m'□'m)
収録のゲスト、内容は秘密


そういや、観覧のとき私のすぐ後ろに1人で並んでた(観覧のときは隣に座ってた)たかみなが好きな女子がはがゆりあちゃんに似ててめちゃ美人&可愛かったなぁ
初対面だし3言くらいしか話せなかった

おわって歯医者の時間ギリギリでどこもよれないと思ってたが、予定より30分強まいたから一番近いヴィーナスフォートに(^□^)

ハレモアオリジナルパンケーキ食べた(^-^)v

今日は歯科、時間かかった
定期検診で虫歯なかったのに衛生士さんとこ5回くらい通った

今日で終了のはずが歯茎が腫れたから来週院長の治療が~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-02-13 00:41:06
新堂本兄弟の収録何回目?
返信する
ありがとーーー。 (マサ)
2013-02-13 06:40:46
収録良いねーーー。
でも、待ち時間が長いのは、ちょっと嫌だけどねー。
ヴィーナスフォートってキレイなところだね。
返信する
Unknown (ブラバン)
2013-02-13 06:44:41
たかみな見れました?
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-02-13 06:56:53
せれんさん

へぇ~、テレビ番組の収録見に行ったんだ
俺は見に行った事ないなぁ

そのかわり、日曜日(10日の日ね)に友人と一緒に難波に『龍が如くシリーズ』のソフト全部と攻略本を全シリーズを探したよ

さいわい全てあったよ
返信する
Unknown (せれん)
2013-02-20 18:19:47
桜木さん★うーん・3,4回目かな?

まささん★うん。一度いってみてねー

ブラバンさん★もちろん(^^)変わった帽子かぶってた

とくちゃん★うん、私はたまにみにいきまーす
ぉ お友達と一緒だったんだねぇー友達と一緒だとたのしいよね。もりあがるよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。